ルビちゃん・・・久しぶりに登場!!




スポンサーサイト


 



大変ご無沙汰しておりました・・・

 

ルビママが急に忙しくなり、ブログの更新をお休みしておりました。

何の前触れもなく更新をお休みしたために、

何人かの方に私やルビちゃんを心配して下さるメッセージや、

温かいお言葉をいただいたのですが、気がつくのが遅くなりまして・・・

お返事を返し損ねてしまいました。

メッセージを入れて下さった方・・・本当にごめんなさい

そしてありがとうございました!

 

さて、これまでのルビちゃんの様子ですが・・・

夏には

あつくて・・・ 

もしゃもしゃ毛皮をカットして・・・

かるいね! 

少年のように変身したり

 

コロンおじちゃんと・・・ 

コロンおじちゃんと日向ぼっこしたり・・・

 

クリスマスには

サンタレディー 

サンタレディーになったり・・・

トナカイ 

トナカイになったり・・・

ゴスロリ 

ママ好みの「ゴスロリ」ルビちゃんになったり・・・

 

とっても元気にしています!!

亀更新になるとは思いますが、時々更新しようと思います

もしよろしければ、時々のぞきに来ていただけると嬉しく思います

時々のぞきに来てね! 

ねっ!ルビちゃん!

 

スポンサーサイト


<<最近のルビちゃんだよ~ん! | Top | お気に入りの1枚♪>>



ルビた~ん!!!
お元気で何より~!!よかった~!
どうしちゃったのかな~?って気になってました~v-12
だいぶおけけが伸びましたね~!!
しかも耳毛がすっごいゴージャス~v-238
サンタレディさん、めっちゃかわいいでーす!
お仕事大変ですね。体には気をつけてくださいね!!
2009/01/12 01:07 URL by ドルママ [ 編集] Pagetop△
★ドルママさん★

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!
学校に通うようになったり、新しい仕事を始めたり・・・結構アクティブに生活していました。

最後の画像は夏にばっさりとカットする数十分前のものなんです・・・
ゴージャス好きのルビママは、カットしてから後悔したんですよ。
今は少し伸びて安心ですけどね・・・・v-10

更新はマメにできないと思いますが、時々遊びに来て下さいね!
ドルママさんも風邪などひかないように!
2009/01/12 21:04 URL by ルビママ [ 編集] Pagetop△
こんにちはi-179
キレイにカットされてますね
うちはまだ、トリミングとか行った事がないのですが、おしっこ後にお尻近辺の飾り毛が濡れてしまうのが気になりますi-229
2009/01/13 08:42 URL by ちむちむ [ 編集] Pagetop△
★ちむちむさん★
うちは、おちっこで濡れる部分と肛門まわりと足先は、私がハサミでチョキチョキするんですよ!
両手(前足)を前からママが片手で持ってタッチさせて、しっぽを巻いてしまうとおまたを切ることができないので、しっぽをママの足の指で挟んで・・・・すごい恰好でカットしていま~すv-221
ぜひぜひカットしてみてください!!汚れなくなりますよv-238
また遊びに来て下さいね!
2009/01/15 21:46 URL by ルビママ [ 編集] Pagetop△
はじめましてルビーちゃん
お耳の毛が長くて
お下げ髪みたいで可愛いです
我が家も去年の4月から
ルビーちゃんに似ている
キャバちゃんを飼い始めました
宜しくね ウランといいます
これからも遊びに来ますねv-238

2009/01/18 20:21 URL by シャロン [ 編集] Pagetop△
シャロンさん★

こちらこそよろしくお願いしま~す!
ウランちゃんかわいい!!
なんか、1年前のルビちゃんとそっくりですよv-238
特におむつ姿・・・うふふっ・・・v-22
思い出すな~
ウランちゃんの成長を楽しみに見守っていますよ!
ウランちゃんとアトム君が、どのように生活しているのか興味津々ですv-221
2009/01/20 22:21 URL by ルビママ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
