スポンサーサイト


 



お気に入りの1枚♪

パパ大好きよ!


パパやママにぴったりくっついていたいルビちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

甘え上手のルビちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この頃は、毛が短くて色の薄い毛だったので、

ちゃ~んとキャバリア特有の、もしゃもしゃ毛になってくれるのかな~と

心配していました・・・

でも今は、少しもしゃもしゃになってきたし、色も濃くなってきたので一安心!

天使の輪もあるよ!!

 

キャバリアはもしゃもしゃ毛が似合うと思っていたので、

10ヶ月までは、カットやバリカンをした事がありませんでしたが、

こんなに凄い状態になってしまったので・・・

能あるキャバは・・・

最近、ペットフォレストで足先の毛をサッパリしてもらいました・・・

家では絶対爪を切らせてくれなかったので、

大暴れして断られちゃったらどうしようなどと心配していましたが、

結構おとなしく手入れされていました・・・ほっと安心うふ

ルビちゃんガンバ!!


おねいさんにクンクン!

ペット美容室♪

前足きれいだね!後ろ足きれいだね!

こんなに綺麗になったよ!

 

ぽちっとしてね!
がんばったルビちゃんに ↑ ぽちっとお願いします!

スポンサーサイト


<<ルビちゃん・・・久しぶりに登場!! | Top | おもちゃ取って~!の動画だよ♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/16 08:37 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/24 03:32 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08 20:55 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30 02:05 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
