おもちゃ取って~!の動画だよ♪




スポンサーサイト


 



ルビちゃんご愛用のおもちゃさん達は、

寝る前に全部クローゼットの中にしまわれます。

 

そして朝、ごはんを食べて満足すると、

おもちゃ出して!!と要求しますひよこ

その要求は、小さく「キャン」と言ったり、

ん~ん~~とぐずって両足を、子供の様にバタバタさせたり・・・

これが、きゃわいい~~のなんのって・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 親ばか?

それでも無視をしていると、バタバタと走ってきて、

ママを突き飛ばすように、両手でバ~~ンと当たってきます・・・絵文字名を入力してください

(残念ながら、これらの動画がなかなか撮れません

 

で、ルビちゃんの方を向いて、

「何が欲しいの?」「おもちゃが欲しいの?」「熊さんが欲しい?」

等と聞くたびに、かわいく首を何度もかしげます・・・

 

その後、「おもちゃどこにあるの?」と聞くと、

おもちゃが入っているクローゼットに両手でド~ンします・・・・

教えたわけでもないのに、毎朝同じことを繰り返していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

ママのお馬鹿声が入っているので、BGMになっていますが・・・

その動画が↓です・・・

 

ぽちっとしてね!
だだっ子ルビちゃんに ↑ ぽちっとお願いします!

 

 

スポンサーサイト


<<お気に入りの1枚♪ | Top | ビクビク階段下りの動画♪>>



こんにちわー先日はどうもです!だりあです。
動画、可愛すぎてたまりませんねーー(*/∇\*)
ルビーちゃんはやはり、毛色もルビーなんですねー。綺麗!
首を振る仕草はうちも先代のRUNがやってくれてました。
Cocoがしてくれるのはいつのことやら・・・デスw
2008/04/03 00:16 URL by だりあ@Coco's mam [ 編集] Pagetop△
v-345キャワイイィ~☆

うちもパピーの頃、しゃべりかけるたびに首かしげてましたi-184

かしげてるのって本当かわいいんですよね!!

ルビちゃま、ドルママを癒してくれてありがとぉv-347
2008/04/03 21:20 URL by ドルママ [ 編集] Pagetop△
だりあ@Coco's mam さん

Cocoちゃんはまだやらないですか?ルビさんはいつ頃からやったのかな~??覚えてないな~
このしぐさはたまりませんよね~Cocoちゃんもそのうちに、かわいくやりますよ!楽しみだな~!v-254


ドルママさん

え~? これってパピーだけなんですか? ルビちゃんもやらなくなるのかな~?
今のうちに写真や動画をいっぱい撮っておかなくちゃv-91
ルビママは、デジカメに残してあるこの動画を持ち歩いて何度も繰り返し見て、癒されております・・・v-238
2008/04/03 21:53 URL by ルビママ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
