ビクビク階段下りの動画♪




スポンサーサイト


 



今朝起きたら、ほんのり雪景色・・・

四月の雪♪

この地域では、4月に雪が降ることは少ないのでちょっとびっくりしました。

 

うちのワンコ達は、寒かったのか朝ごはんを食べたら、

あったかいコタツへ直行でした199

空が明るくなってきたので、すぐ解けちゃいそうだね・・・・

 

今日は、ルビちゃんの階段下りを披露します。

上りは数日でマスターしてくれたけど、下りは怯えて固まってしまう状態でした。

危ないので無理に練習もしていませんでした・・・

上りはよいよい♪下りは怖い♪ですね・・・

 

が、おやつで釣りながら少しずつ練習して、

まずは上半身だけ下りて、次に右側に下半身を下ろすを

1段1段行うという技をあみ出しました~!

最近やっと自分で下まで下りられるようになったんですよ!

まだまだ危ないので、しばらくはママが付いてサポートしようと思います!

 

がんばれ197ルビちゃん199

ぽちっとしてね!

がんばってるルビちゃんに ↑ ぽちっとお願いします!

 

スポンサーサイト


<<おもちゃ取って~!の動画だよ♪ | Top | 階段のぼりの動画だよ~!>>



雪が降っていたんですか!?
でも今朝は寒かったですもんね~!
ルビーちゃんは今年、雪遊びとかしましたかぁ(^^)?
めんまは雪大好きで、何時間も公園走り回ってました☆
2008/04/01 19:44 URL by めまママ [ 編集] Pagetop△
うわぁー雪ですか?びっくりです!!
るびちゃんの階段の下り方、すごいかわいいわぁv-10
一生懸命落ちないようにあみ出した技ですねー♪
動画はいいなぁー。私は未だ、やり方わかりません(汗)
2008/04/01 21:55 URL by hannamama [ 編集] Pagetop△
めまママさん

もちろんルビちゃんも、雪のときは喜んで走り回っていましたよ!
ワンコは歌の通りに雪が好きなんですね・・・!
こちらは滑って転びそうになるし・・・大変なんですけどね。
今回の雪は、午前中のうちに解けてしまいましたよ。


ハンナママさん

ありがとうございます! 一生懸命さがまた可愛いんですよ~。
ごく最近は、慣れたのか慎重さに欠けているようなので、落ちないかどうか心配なんです・・・滑り止めを買おうと思っているんですよ。
私も動画の載せ方は、やっとできるようになりました・・・覚えてしまえば簡単なので、是非ハンナちゃんの動画を見せてくださいね!
2008/04/03 18:05 URL by ルビママ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
