階段のぼりの動画だよ~!






 



我が家はいわゆるメゾネットタイプのアパートなので、

結構急な階段があります。

 

10ヶ月過ぎてから練習を始めましたが、

数日の練習で、上手にのぼれる様になりました175

 

階段の柵を外すと嬉しそうにかけ上がっていきます!

動画はこちらをクリックして下さいね・・・

上手にできたら拍手をお願いしま~す!

 

ぽちっとしてね!
ルビちゃんの成長に ↑ ぽちっとお願いします・・・



<<ビクビク階段下りの動画♪ | Top | 田舎って良いね!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
