スポンサーサイト


 



田舎って良いね!

今朝、キジの鳴く声でふと覚醒した・・・

目をつぶったままその声を聴いていた・・・

 

静かに眼を開けると、ルビちゃんのドアップの顔はーと

 

ルビちゃんは身動きせずママを見ている・・・

ママもルビちゃんを見ている・・・

まだ寝足りないのか、ルビちゃんは静かに眼を閉じた・・・

 

ママは、ほのぼのとした幸せを感じたよ・・・

 

気付かれないように携帯でパチリ!

ママと同じく、ちゃんと枕に頭をのせていることが多いんだよね・・・

ねむねむ・・・

ワケあって、ワンコと寝ている『ダメ飼い主』だけど、

幸せなのよね~~この時間!

 

この時期になると、毎年キジのつがいがやって来る。

数日前に撮ったキジのつがい↓

キジさんだね!

こういう時は、田舎って良いな~と感じます!

 

ねえ、ルビちゃんはどうかな?

じゃぶじゃぶ!

・・・・・・・・・。

とりさ~ん!

・・・・・・・・・・。

だいすきだよ!

 

ありがとう!ルビちゃん!

ぽちっとしてね!

ルビちゃんの笑顔に・・・ ↑ ぽちっとお願いします!


スポンサーサイト


<<階段のぼりの動画だよ~! | Top | ブログのお引越し♪>>



お引越しおめでとうございます☆
ルビちゃんがとっても小さくみえちゃぃます
そらも4ヶ月頃から一緒に寝てます(汗)今じゃ体がでかいから
寝返りもうちにくいんです(笑)
そらはパパとクッキ-は私と寝てます(笑)
あったかいから 冬は犬タンポになりますよねっ♪
また遊びにきますねっ♪
2008/03/30 23:36 URL by そらママ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー!!
お引越しされたんですねv-237
リンク変更オッケーですv-238
うちも一緒に寝ちゃってますv-41
もちろんしつけ上良くないとはわかってます。。。

でも一緒に寝てる方がおりこうさんなんですよね~
うちもちゃっかり枕使って寝てます★かわいいですよね(*^_^*)
2008/03/31 00:13 URL by ドルママ [ 編集] Pagetop△
はじめまして。
もうすぐ6ヶ月になるトライの♀の駄目ママです。

ルビちゃん、超かわいいですねv-237
我が家でもすっかり一緒に寝ています。
私の枕で我が物顔で寝ています。そして何故か私が枕なし・・v-11

それでも、横で寝息(いびき!?)をたてて寝ている姿を見ていると
いつも、ほんわか幸せな気持ちになります。
私の方が分離不安症?v-12
朝、みかんの顔ペロ攻撃で目が覚めるので目覚ましいらず(笑)ですv-290

また遊びに来させて頂きますのでよろしくお願いします。
2008/03/31 01:08 URL by みかんママ [ 編集] Pagetop△
そらままさん

結構キャバリアって、一緒に寝る率高いかもしれませんね・・・
うちは別に寝ることに執着していた時期は、心身ともに疲れきっていました・・・。でも、ある日開き直って一緒に寝ちゃったら・・・その日から嘘のようにストレスが無くなって、ルビちゃんへ本当の愛情をかけられるようになったんです。
これからも一緒に寝ま~す。夏の暑い夜も犬タンポ???こわ~い!

2008/03/31 07:12 URL by ルビママ [ 編集] Pagetop△
ドルママさんへ

一緒に寝はじめたことで、困った事は無いし、ホテルに預けてもいい子だし・・・何よりもルビちゃんが幸せそうだし・・・
本に書いてあることは、気にしないようにしていま~す!
これからもよろしくお願いしますね・・・
いつか会える日を楽しみにしています。
2008/03/31 07:21 URL by ルビママ [ 編集] Pagetop△
みかんママさんへ

そうですよね~幸せになりますよね・・・
私は枕を2つ並べているので、取られる事はありませ~んv-221
イビキも素敵なBGMですよ!うちも白目でイビキはしょっちゅうです・・・かわいいですよね。
これからもよろしくお願い致します!
2008/03/31 07:32 URL by ルビママ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
