

 



お正月にソウルの露店で買った、アディダスのパーカー・・・

このアディダスロゴは、もうとっくに使われなくなったんだね・・・

知らなかった・・・orz

 

最近のルビちゃんで~す

 

パパの帰りを待つルビちゃん

はやくかえってきて・・・ 

パパどこ? 

 

お散歩では・・・

るんるん散歩! 

たんぼでは、ハイテンション♪

かけっこ 

まぶしいよ! 

ねぇ~ルビちゃん! もう帰りませんか?

クンクン 

 

お散歩の後に待っているのは・・・シャワー!! 

固まるルビちゃん!

シャンプー♪ 

ビショビショ・・・ 

さあ!ドライヤーで乾かそうね!

ルビちゃん



大変ご無沙汰しておりました・・・

 

ルビママが急に忙しくなり、ブログの更新をお休みしておりました。

何の前触れもなく更新をお休みしたために、

何人かの方に私やルビちゃんを心配して下さるメッセージや、

温かいお言葉をいただいたのですが、気がつくのが遅くなりまして・・・

お返事を返し損ねてしまいました。

メッセージを入れて下さった方・・・本当にごめんなさい

そしてありがとうございました!

 

さて、これまでのルビちゃんの様子ですが・・・

夏には

あつくて・・・ 

もしゃもしゃ毛皮をカットして・・・

かるいね! 

少年のように変身したり

 

コロンおじちゃんと・・・ 

コロンおじちゃんと日向ぼっこしたり・・・

 

クリスマスには

サンタレディー 

サンタレディーになったり・・・

トナカイ 

トナカイになったり・・・

ゴスロリ 

ママ好みの「ゴスロリ」ルビちゃんになったり・・・

 

とっても元気にしています!!

亀更新になるとは思いますが、時々更新しようと思います

もしよろしければ、時々のぞきに来ていただけると嬉しく思います

時々のぞきに来てね! 

ねっ!ルビちゃん!

 





| Top |
